2015.12.17

ジャレッド・グレイブス、スペシャライズドへようこそ!

2014年エンデューロワールドシリーズ王者のジャレッド・グレイブスがSPECIALIZED Racing エンデューロチームに加入します。

グレイブスがレースで達成してきた偉業は、他の選手を寄せ付けません。エンデューロワールドシリーズや4クロス、デュアルスラローム、ダウンヒルでの勝利は、数えきれないほど。2008年オリンピックのBMXでは、オーストラリア代表として参加し、見事6位に入賞しています。レースに参戦し始めて以来、サイクリング界屈指の努力家かつプロアスリートの一人として、無視できない存在と見なされてきました。そんなジャレッドをチームに迎えることができ、私たちはとてもうれしく思います。


「スペシャライズドに加入できて光栄です。スペシャライズドほど高品質なバイクや用品を提供し、ライダーの成功に全力を注ぐブランドは他にありません。チーム全体も、最高のサポートやメカニック、さらにチームメイトのおかげでとても良い環境が整っています。旧友のカーティス・キーンと共に参戦できるのも楽しみですね。彼とは古くからの付き合いがあり、今やチームメイトなので、切磋琢磨し、ライダーとして共に成長できるに違いありません」

-ジャレッド・グレイブス

グレイブスはつま先から頭まで、スペシャライズド製品で揃えます。マシンはEnduro 650b、装備はRoval ホイール2FO シューズAmbushおよびDissident ヘルメット、ウェア、グローブタイヤを使用してレース参戦する予定です。

SPECIALIZED Racing エンデューロチームの監督、パディー・ベハンは、グレイブスのチーム加入にこうコメントしています。

「ジャレッドはとびきりのライダーさ。彼ほど一所懸命にトレーニングし、努力するアスリートは稀だよ。これこそ彼がレースで好成績を収められる理由だ。不思議なことじゃない。安定した結果を出すためなら、彼は努力をいとわないのさ。レース以外では、彼は紳士であり、人生を存分に楽しんでいる。彼のチーム加入は私たちにとってこの上なくうれしいことで、共に素晴らしい名声を上げていけることを楽しみにしているよ」。

2016年シーズン、ジャレッドの活躍が楽しみです。

関連記事:
FUSEで参加、エンデューロ 第1回  『エンデューロ』が人生とよく似ている理由。(2015年10月13日)  


カテゴリ
キーワード